アークスグループ各社のホームページ一覧です。
            選択した会社のホームページへ移動します。 
            
          ホーム画面

Ⓐ
Ⓑ
Ⓒ
Ⓓ
●マイ店舗登録の設定
              
              
              ●チラシを見る
              ●マイ店舗のお切り替え
              
              ●お支払い
ホーム画面の「カードを表示」、または「カード」をタップ
              
              ※お客様のスマートフォンの通信環境やカードお申込み状況等により、アプリでの決済が出来ない場合がございます。
※紙申込書にてアークスRARAカードの新規申込・再発行のお手続きをいただいたお客様は、お申込情報の登録にお時間をいただくため、アプリ登録が可能になるまで1週間程度かかる場合がございます。
※アークスRARAカードは、アークスアプリへ登録した後も破棄せず保管してください。
※現金専用カードでのお支払い機能のご利用はできません。
●クーポンの使い方
              
              
              ※ポイントクーポンの対象商品詳細は、ポイントクーポンをタップして表示される詳細ページにてご確認ください。
※クーポン対象商品をご購入日までに「このクーポンを登録する」をタップしてください。
              
              
              
              ※キャンペーンの企画内容により、応募条件が異なる場合がございます。
※キャンペーンの応募条件や当選者発表方法などは、キャンペーンをタップのうえ、詳細ページからご確認ください。
※キャンペーンへのエントリー後の取消または変更はできませんので予めご了承ください。
              
              
              
              ※RARAプリカのみご利用いただける機能です。
              
              
              貯めていただいたRARAポイントをプリカへチャージすることができます。
※RARAプリカのみご利用いただける機能です。