アークスグループ各社のホームページ一覧です。
選択した会社のホームページへ移動します。
注意事項
ポイントプレゼントのタイミングは条件達成月の翌月中となります。アプリのポイント履歴をご確認ください。
ポイントプレゼントは期間中お一人様1回までとなります。
アプリキャンペーンのエントリーには、アプリとアークスRARAカードの連携が必要となります。
北海道内アークスグループ店舗が対象となります。
アプリキャンペーンのエントリーには、アプリとアークスRARAカードの連携が必要となります。各種アークスRARAカードのお申し込みにつきましては、アークスグループの店舗サービスカウンターにて承ります。ご本人様確認のできるものをご持参ください。
詳しい応募条件等につきましては、アークスアプリの当該キャンペーンからご確認ください。
アプリがアークスRARAカードの代わりになります。
アプリのバーコードを提示して、RARAポイントの付与・ポイントの利用ができます。
アプリ会員証の提示で、カードがなくても決済ができます。
※お客様のスマートフォンの通信環境やカードお申込み状況等により、アプリでの決済ができない場合がございます。
ポイントがもらえるおトクなクーポンやセール情報などがアプリに届きます。
マイ店舗を登録すると、アプリから最新のチラシがすぐに見られます。
RARAポイントの利用履歴やプリカの利用履歴がアプリから確認できます。
※プリカ履歴は、RARAプリカ会員のみご利用可能な機能です。
アプリの操作でRARAポイントを交換できます。
1ポイント単位でRARAポイントからプリカにチャージが可能です。
※ポイントチャージは、RARAプリカ会員のみご利用可能な機能です。
※カード型のアークスRARAカードはアプリ登録後も破棄しないでください。カードの切替や再発行の手続きの際には、引き続きカード型のアークスRARAカードのご提示が必要となります。
※お客様のスマートフォンの通信環境やカードお申込み状況等により、アプリでの決済ができない場合があります。その際は、アークスRARAカードでの決済をお願いいたします。
※クレジット払いは、お客様のお手元にクレジットカードまたは可決ハガキが到着してから利用可能となります。お申込み中の段階では、アプリ上にクレジットカードの表記があっても、クレジット払いはできません。
※アプリご利用時の通信料はお客様のご負担となります。
※アークスアプリはSMSの送受信が可能な電話番号(070,080,090いずれから始まる11桁の電話番号)で次の推奨動作環境に対応したiPhoneまたはAndroidスマートフォンでご利用できます。
正常にご利用になるため、次の推奨環境のOSでご利用ください。 iOS版:iPhone iOS 16.2以上 Android版:Android OS 9.0以上
※全ての機種の動作保証はしておりません。SMS(ショートメッセージサービス)機能が無い場合アプリのログインができません。
※「Android」「Google Play」は、Google inc.の商標または登録商標です。
※「iPhone」「AppStore」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
※掲載の画面は全てイメージです。今後予告なく変更となる場合があります。