ARCS GROUP アークスグループ 北海道・東北に広がる地域密着型のスーパーマーケットチェーン

株式会社 道北アークス > 最新情報 > ベストプライス豊岡中央店でのコロナウイルス陽性者判明のお知らせ

最新情報

ベストプライス豊岡中央店でのコロナウイルス陽性者判明のお知らせ 2021.09.11

2021年9月11日

お客様各位

株式会社道北アークス

新型コロナウィルス感染者発生のお知らせ

ベストプライス豊岡中央店に勤務している従業員の中に、9月10日(金)に新型コロナウィルス感染が判明した者がいたことが分かりました。

ベストプライス豊岡中央店では本件を受けて、関係機関の指導のもと、以下の対応を取っております。

○ベストプライス豊岡中央店における感染者の行動履歴の確認、及び濃厚接触者の調査を関係機関と連携し実施。

〇所管行政機関からは、当該従業員と濃厚接触となる従業員がいる事は認められませんでしたが、自主検査を実施。

○店内施設設備や従業員利用設備の消毒作業の実施。


お客様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。当社はお客様へ不安を与えることのないよう、全従業員一丸となって感染防止対策及び衛生管理を徹底して参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、ベストプライス豊岡中央店は平常通り営業させていただいております。
以上